le journal intime

実り収穫そして

結局郵送の申告書


f:id:flocondeneige:20220329160259j:image

 近くの郵便局🏣行ってきました。

 3月中旬に何度も送信出来なかったe-Taxからの確定申告。混雑からの不具合ということで延期として4月15日までと締切が決まりましたね。

 私の場合、マイポータルとの連携も上手く行かなくて、結局の所、書類を信書で郵送することに。まぁ、一段落付いたとします。

 

 近隣には桜の木が割と植えられていて、この季節は散るまでを、ただ玄関の外に出るだけで楽しめます。


f:id:flocondeneige:20220329161528j:image

 公園の足元も和む景色です


f:id:flocondeneige:20220329161620j:image

 徒歩や自転車で行ける範囲に大きな公園が2つもあるから、それが居心地良くて6年住んでいる。駅1つ向こうには更にデッカイ池のある広い敷地の公園⛲と広場。

 歩けなくなる それはもう唯一の糧を失うも同然だ。

 どうして嫌がらせをして股関節と膝に人工軟骨を入れる手術をしてくれないのだろうか

逆井記念医院と千葉西総合病院。そして本人の了承を得ることなく非道な治験を繰り返す恩田歯科クリニック。


f:id:flocondeneige:20220329163322j:image