le journal intime

実り収穫そして

注意喚起掲示?!


f:id:flocondeneige:20220619145654j:image

 丸善で頂いたポイントカード。自分でスマホ登録するのですが疲れの余りに数日放置されている。。。

 

 さて、本題に入ります。

私に成り済ましてメールやラインが存在するようです。私のライン似顔絵スタンプや似顔絵アカウントアイコン悪用しないで下さい。

 そして、作品の共同製作、卸し販売もしておりません。全部独りで製作販売しております。隠し撮りや転写、作品の類似品を使って㈴を悪用するのは、嫌がらせなんかの迷惑行為では治まらない内容だと解らない人などおりません。

 声が出なくて喋れないキャラ設定されていて、代弁やメールSNS代行してます!←嘘ですからね。

 私本人は声出ますし喋れますから。ヘルプマーク所持してるのは、首から下の骨関節が悪いからです。

 弁護士に成り済まして私にアレコレ質問攻めで収集した情報を成り済ましてメールやSNS拡散するなど、善良な人を騙し弄ぶ、これぞゲスの極みですからね。

 スーツなんか着て立派な身なりしていても

根腐れゴミは焼却炉で燃やすべきですよ。

 ストーカー付き纏い犯罪をスーツ着て立派な職業としているクズ連中 サヨウナラ。

 私服の人達も店長とかお母さんとか呼び合う気持ち悪い豚の集まり。何処かの店の店長や母親でも無ければ会社の役員でもないのに社長とかマネージャー、先生とかwww阿呆ですね。幼稚園児のママゴト犯罪意外は何もしない世に出ていてはいけない人達の集まりですからね。二度と付き纏わないで下さいね。

 この人達が毒殺未遂や切り裂き魔を行っているのですからね。