le journal intime

実り収穫そして

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

結局郵送の申告書

近くの郵便局行ってきました。 3月中旬に何度も送信出来なかったe-Taxからの確定申告。混雑からの不具合ということで延期として4月15日までと締切が決まりましたね。 私の場合、マイポータルとの連携も上手く行かなくて、結局の所、書類を信書で郵送すること…

なんかぁ。。。なんだかなぁー。。。

今日は確定申告最終日。 実は一昨日からe-Taxとマイナポータル登録して操作を繰り返しているのですが何かと上手く行かないものですね。 原因が判らず何度もトライしていたのですが、今日やっと画面に理由が表記されました。「処理が混雑してるため読み込めま…

無口な男って解りづらい

ある記事を読んだ。 そして私は自覚した。なんでこんなに人を見抜く力が無いのか。 昔からメデアを通して観てる著名人。大胆で行動力のある口下手だけど周囲を惹き付ける面白い人。とっても頭がキレるんだなと、端から尊敬の眼差しで見ていた。 今回の記事を…

酷い交番ですね🐘

長年、兇悪な付き纏い組織的犯罪の被害にあっており、人生を台無しにされているのですが、数年前も同じ内容で2箇所の交番と2箇所の警察署に相談を持ちかけても、コスプレをしたニセ警官の相手をさせられたり、本当の警官が私を避けて話など聞いてもくれず何…