le journal intime

実り収穫そして

今日の呟き


f:id:flocondeneige:20220809155958j:image

 本日は総合病院の口腔外科🏥

それとは関係なく体力なのか頸椎の歪みからなのか、駅から病院まで普通に歩けていたのに、病院玄関手前のベンチに腰掛けないと先に進めなかった。気力だけはあると、気付かないもので、いつも寄って帰る広場にも行けなかったなぁ。。。

 ああ~~~ツマラナイ人生だなぁ。。。

そもそも引き籠もる体質では無かったし、外で伸び伸びハツラツに動くのが性に合っていたから、もう生きていたい理由もなく、ただ楽に即死させてくれない理由で息をしてるだけに過ぎない。

 ライターの仕事を始めようとナケナシの生保でPC買えば、速攻不法侵入して壊しに来る異常者も野放し。仕方なくハンドメイドの仕事を始めてYou Tubeやり始めたらスマホ侵入遠隔操作で電波拾え無い状態にする、豚お母さんご飯食べるカルト横領集団。

 今日は葬儀の看板出てませんでしたね。

散々非人道犯罪繰り返して全員分の刑罰を身代わり玩具にやってもらって供えられた囚人達も落ち着いたみたいですが、それで終わると考えてるのは甘いですからね。

 私の身体は骨関節だけボロボロにされた訳ではありません。口の中、歯は勿論。鼻、目

耳、皮膚。

 麻酔だの何だの言って他に説明なく打ちまくっていた中身はなんですか? 痙攣が1時間続く事もありました。

 採血と言って何故、透明の液体を打ち続けるのでしょう。それがなにか聞き返しても説明はイッサイありませんでした。打ってる人もふざけた若い子でとても看護師とも思えない言葉使いでした。

 右膝に打ったのは、病原菌ですか?軟骨を完全再生出来るヒアルロン酸です。と言い切ってましたね。打たれたその日の内に具合が悪くなり、ずっと状態がおかしなままです。

 被害者は今日も書き続けます。千葉西の口腔外科の先生の名前も葬儀の看板にあったの記憶してますからね。