le journal intime

実り収穫そして

今日の呟き

近隣にショップが無いため、いつも仕事道具や材料はネット通販銀行先払いで注文する。今日は京都のショップから毛糸が届いた。

いつも普通に届けてくれる佐川急便さん、今日はコンニチハと挨拶されたの何でだろ?同じ人なんだけどな。。。

 

近隣で一番近いスーパーは恐らくヤオコーなんですが、登り坂がキツイ身体なので少し遠くても平坦な道の先にあるヨークプライスを利用することが多い。

 

ヤオコーにしか売ってないものが欲しい時や同じ方面に用事がある時はヤオコーへ行く。

 

今日は久々にヤオコーに出向いた。毎回必ず品出しの白髪で短髪男性が店内を付き纏って嫌がらせをするのですが、知り合いでも有りませんし気持ちが悪いので無視しています。

ヤオコー側も公認で嫌がらせをさせてる様にも思えます。なんせ6年間ずっとですからね。

 

で、今日は嫌がらせ動員が4人。長身の品出し男性と正社員の女性か知りませんが2名が加わって丸でリンチ。お客様に何故するのでしょうね? 恥ずかしい泥棒にすれば良いでしょう。恥ずかしい泥棒を匿って働かせてるの辞めたんじゃなかったの? 豚を更生のつもりで働かせるなら利用客に迷惑かけない様にちゃんと躾けなさいよ。ヨークプライスにも共通して言える内容です。