le journal intime

実り収穫そして

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

座ってない首がシンドイ。無駄に疲れる1日。

日々頸椎の状態も悪く、ネックカラー2個目を購入後毎日活躍。 今日はネックカラー無しで7時間外出したら、グラグラで真っ直ぐ歩けなくなった。 もう自宅でネックカラー無しでは過ごせない今。これから夏に入るのに出かける時も装着するとアセモで悩まされそ…

弁護士事務所に提出する書類

何かと面倒なのよ。そろそろ用意しなくちゃ。と思うと急に鬱に入ったり。 以前の私であれば、何事もハッキリさせてないと嫌な質だったから日頃から徹底して証拠たるものを管理していたけれど、今は頭から色んな事がスルスル抜け落ち、覚えなきゃなら無い事も…

侮れない造花

パンジーから紫陽花ヘ 昨年の暮から今年の2月末迄ではXmasツリーや雪の結晶のリースを飾って居ました。3月と4月にはパンジービオラや羽根の付いた生き物、オーガンジーで作った創作花を手作りでリースに。2ヶ月で取り外すのは勿体ないですが、雨にだいぶ打た…

お腹空いたなぁ。。。

http://www.SHOPS_OMEK65.com/ ⇧これからメルカリ登録する方に お得な情報です メルカリShops ⇧メルカリとラクマに出品してます。 試作品なのでお求め易く掲載しております。 http://www.ハンドメイド雑貨⚖遊のギャラリー⚖.com/ @mercarishops で販売中!htt…