le journal intime

実り収穫そして

弁護士事務所に提出する書類

 何かと面倒なのよ。そろそろ用意しなくちゃ。と思うと急に鬱に入ったり。

 以前の私であれば、何事もハッキリさせてないと嫌な質だったから日頃から徹底して証拠たるものを管理していたけれど、今は頭から色んな事がスルスル抜け落ち、覚えなきゃなら無い事も記憶出来ず、躁鬱も繰り返してる。そういった事情で面倒なの。昔の事も今の事も記憶が曖昧に残ってるだけだからね。

 ただこれだけはハッキリ言える。自己破産は私の行いの結果ではありません。完全な被害者ですから。デタラメに親族等と名乗る付き纏いリクルートスーツ集団の犯罪ですよ。

 私、ファミリーじゃありませんからね。