le journal intime

実り収穫そして

座ってない首がシンドイ。無駄に疲れる1日。

 日々頸椎の状態も悪く、ネックカラー2個目を購入後毎日活躍。

 今日はネックカラー無しで7時間外出したら、グラグラで真っ直ぐ歩けなくなった。

 もう自宅でネックカラー無しでは過ごせない今。これから夏に入るのに出かける時も装着するとアセモで悩まされそう。思いのほか疲れてるから、もう横になりたい。無駄に疲れさせる原因は気持ちの悪い集団ストーカーからの気の狂った嫌がらせが原因です。犯罪集団ですが、私服警官とか私服警備員と名乗って、私が泥棒しないか付き纏って監視しているとか言っているのも糞ボケですが、この頭のオカシイ集団の下衆なルールでは、人権を与えない対象を定めて、自分達の阿呆ルールに反した行動、買物内容等(笑)した場合、特に酷く迫害を加えて良い。等という糞で気の狂った行いを正義の義務を仕事にしているとして、不正に手にしたお金で暮らしてる集団なのですが、私の様に関係のない人間に付き纏い、自分達の犯罪内容を私に被せて私を泥棒呼ばわりして吊るし上げれば問題無いと考えている、理解のしようも無い気の狂った集団です。死んでも殺しても、弁償として生き返らせれば良いだけだから、前代未聞の拷問にかけてやれ! ☚真剣に言ってる。実際に言葉にしようのない拷問にかけられてる被害者です。まだ死んで生き返ってないから悪い!とか発する鳥肌もの。別人として第二の人生を送ってないから認めない! ☚キッショーイ

金払わない奴に対して当然の報い! ☚故意の確信犯罪で陥れる糞でゴミな弁護士が手引。何度懲戒処分を受けようが弁護士資格は剥奪されないのも世の中が異常に感じる。犯罪を辞めたくないから弁護士やってる様な人です。