le journal intime

実り収穫そして

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

注意喚起掲示?!

丸善で頂いたポイントカード。自分でスマホ登録するのですが疲れの余りに数日放置されている。。。 さて、本題に入ります。 私に成り済ましてメールやラインが存在するようです。私のライン似顔絵スタンプや似顔絵アカウントアイコン悪用しないで下さい。 そ…

途中経過。。。

本日は、先日に続き、東京に用事があって出てきています。 一段落付いて、好きな場所、日本橋MARUZENへ。膝が悪くなってからの来店は初めてになる。 なんせ、直立出来る時間が、2時間から1時間に。今は30分が限界の膝。大型本屋は大好きで、何時間でも居座っ…

数分間の幸せ

今日は誕生日。 事前に本日必着で自分へのプレゼントを注文していた。 と言っても、実のところ私は身元不明の子供(母子手帳と桐の箱に入った臍の緒は盗難にあってる)で預けられた先で作られた戸籍だから、戸籍の通りの生年月日と本名であって、本来の年齢や…

いつも想うこと

雷☇久々だったな。⛈ドシャ降ってニ時間後の今はやんでいる。15時00分でも電気必要な程暗くなってたけど、あっと言う間に終わった感じだね。 このところ歯の噛み合せが悪くって、前歯で食べ物を噛み切る事が出来なくなり、気づいたら出っ歯にされていた。若い…