le journal intime

実り収穫そして

無口な男って解りづらい

 ある記事を読んだ。

そして私は自覚した。なんでこんなに人を見抜く力が無いのか。

 

 昔からメデアを通して観てる著名人。大胆で行動力のある口下手だけど周囲を惹き付ける面白い人。とっても頭がキレるんだなと、端から尊敬の眼差しで見ていた。

 今回の記事を読んで驚いたのは、ただの合理的主義者ではなかったことだ。人間味のある情、等も持ち合わせていて、1番意外だったのは努力を重ねて結果を出す人だったのです。

 てっきり、頭の良さを活かして周りに動いて貰ってるのだと思っていた。お金に頼らなくても頼れる自分を持っている。実は人間力のある人。

 口下手で余計なことペラペラ話さない所が長所だったのかもしれない。知らない一面を知った時の重みが増している。

 

 俺はこんな辛い思いをして、これだけの努力をしてんだよ! これでは確かに興冷めだったな。

 とても不思議ではある感覚なのですが、この人からは強い母性と男気を覚えるのです。

また1つ尊敬の意を重ねた日でした。

 

⇩プレジデント

堀江貴文「離婚と獄中生活を経験した僕が、どうやって"人生最大の孤独"を乗り越えたか」 心のありようは自分自身で決まる | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)

 

筆者紹介HP⇩

⚖OTỢMEと遊ぼ⚖ 手編みグローブとビーズ刺繍