le journal intime

実り収穫そして

なんかぁ。。。なんだかなぁー。。。


f:id:flocondeneige:20220315162928j:image

 今日は確定申告最終日。

実は一昨日からe-Taxとマイナポータル登録して操作を繰り返しているのですが何かと上手く行かないものですね。

 原因が判らず何度もトライしていたのですが、今日やっと画面に理由が表記されました。「処理が混雑してるため読み込めません」と。

 期日は延期するらしいですが、また今日出来なかった自分を含む駆込み組が殺到して同じ事では? 2週間くらい延長して欲しい。

 医療控除は5年以内に申請(極端に長い)すれば良いとなってるので、書類取り寄せて郵送でも良いかと、書類請求の電話をしても、税務署も敢えて出ない様にしてるのかな? 全く繫がらない。。。

 医療費の領収書が3枚手元に無くてクリニックに直接いくも、休診している。何時もの定休と異なってるよ。電話しても休診の自動音声。もう疲れちゃった。(;´д`)トホホ…

 日常的に不健康だから堪えるわ~。


f:id:flocondeneige:20220315165152j:image

 近くの公園のビオラが綺麗に撮れた事だけが救いだったな。

 

ブログ筆者紹介HP⇩

⚖OTỢMEと遊ぼ⚖ 手編みグローブとビーズ刺繍

初めてのハンドメイド❦遊のVlog❦ ando noriko - YouTube

⚖OTỢMEと遊ぼ⚖安藤紀子のハンドメイド・クラフト作品・手仕事品一覧 | iichi ハンドメイド・クラフト作品・手仕事品の通販