le journal intime

実り収穫そして

今日の出来事

 ピンボケ集


f:id:flocondeneige:20220412195226j:image
f:id:flocondeneige:20220412195234j:image
f:id:flocondeneige:20220412195249j:image
f:id:flocondeneige:20220412195255j:image


 今日は夕方から体調が良かったから夜の公園を徘徊してきました。具合悪い時って決まって4日ほど寝込んでしまうんですよね。何このサイクル。

 

 OPPOA54 5Gの夜景モードで撮影。色や明るさは綺麗ですが、シャッター押してから少しじっと止まってないとブレるみたいで、それ、ちょっとどうにかして欲しいな。せっかちだから静止時間待てないし、故障してる頸椎からの腕と手が保たない。この機種の横幅と重さも実はキツイ。とっても使いやすいOPPOreno3Aは新品で買って1年経ってないのにカメラ劣化が激しくバッテリーも80%近い。最近は写真が全部黄色く写る。スマホYou Tube動画アップ(撮影編集投稿)してるのが影響してるのかな。。。

 ガジェットは好きじゃないのに、こんな事情で情報収集してスマホをよく買い換える。もう最近は次のスマホOPPOとXiaomiどっちが良いかな?と考える。決め手は横幅と軽さと128G以上であることに限る。出来れば色は水色系のグラデーションかな。メタリックは気持ちがシンドイ。歳とってギラつく物、避けるようになったなぁ。。。まだ気は確かな夜の徘徊でした。


f:id:flocondeneige:20220412202643j:image